携帯

契約をウィルコム定額+データ定額から1xつなぎ放題、年割、AB割使用、高速化サービスで
(最大)\6,700/月 → 計\4,578/月くらい。
んでもって@niftyのMobile-P32k解約して結局
Mobile-P@32k\3,360/月 → W-ZERO3@1x \4,578/月
電話つきで。


携帯止めりゃ -\2,200/月は浮くが、前も言ったとおり
(1)もうかれこれ5年目(ファミ割と合わせて43%割引w)
(2)気まぐれでiアプリの開発…するかもしれないw
(3)PDA端末のバッテリー切れorPHS通信不能時のピンチヒッター


…な事情があるのでドコモの携帯止めようにも止められんのですw
今あるFOMA端末でiモード専用メールなし定額不可で\1,500/月な神プランとかやらないかなw(データ通信用プランはiモード不可)


で、この写真にあるポケットシンク W-ZERO3
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=3885&mode=thread&order=0
注文(゚∀゚)した! まだかな〜
やはりバッテリーは減りやすくちょっと予備がほしいよ。来月末から遠征するしw
SHARPさん別売りマダー? 外付けの既にあるみたいだけどあんまり好きじゃないのよね。


一見、軽量で持ちやすそうなW-ZERO3だが、
ストラップの長さ・穴の位置関係上、何故かシグたんのほうが持ちやすいという事実w
W-ZERO3で荷物減らせる利点ができたってのに
革ケースなんかに手を出して分厚く取り出しにくくなってしまった、なんていう本末転倒な事にならぬよう周辺グッズは慎重に選ぶつもりである。
ネックストラップで首からぶら下げるのがベストかな…(ぉw


#そして「や らないか」がリンクされてて吹いたw