2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月

RA 511km / odo 13314km NXR 528.4km ローラー35分 かろうじて1039km。

2011比叡山ヒルクライム大会

NXR/ユーラス えー まだ、足の付け根いたいです。 そのせいか、朝4時起きするまでもなく眠れず 輪行ですが地元からでは間に合わないのでJR高槻までひとっ走り。本当にぎりぎりで雨がやんだ。 (どうでもいいけど通勤で高槻駅使ってたときのメーター読み最速…

HTC Sensation

先生です。

ちょうせい!

NXR/ユーラス 今月頭から始めた減量がうまくいってるぽい 先月走行量が少なく61.5kくらいあったのが今日昼の時点で60k下回った 元々平均体重以下だし出力も落ちず調子は維持したままなのでこんなもんでよし 大台までにはもっと落とせるかな? 負荷に慣れるた…

【オリジナル】おで子シリーズ

いくつか貯まったので

昨日は雨の合間を縫って高槻イオンでb-mobileの契約してきた。RAで30kmくらい NXR/無印 頭いたあああい 足の痛みもまだ完治していないしそれによる疲労が少し蓄積している 木津〜和束はいい感じのペース 集落抜けたあたりで切れるもなんとかひとり、ふたりと…

先週から腰の付け根の痛みがひかない。昨日はローラー35分にとどめる 半日休むと痛みはなくなるのだが… NXR/無印 福祉会館、先行していると若いのが追い上げてくるが反応できない 大正池へ持ち越し… ペースをあげて2人に追いつく。抜きつ、抜かれつで一度は…

50分

9/18 グランフォンド京都 → スタートが日本海だと… ゴールが嵐山なのはいいんだけど。 9/23 クレフィール湖東のレース → リッツの代わりらしい… 10k個人TTもある。興味深い

どうせんぼう

NXR/ユーラス 調子は悪くない、加茂〜和束で集団が分断、一人で追走するけどむりぽ 平坦走れそうな気がしなかったので童仙房グループに参加 序盤のうちに前方に抜け出す CSYのひとが逃げ、強い2人にひいてもらいながら3人で追走 なんとかいいところまでつ…

NXR/無印 序盤は登りでは悪くなかったけど針折り返したあたりから 胃液が逆流するような感覚にみまわれ苦しい 帰りでもパワーをかけると腿に今までにないような違和感 しばらく走ってないといろいろきつい Dst 118.71km / Tm 5:01:32 / AvSpd 23.6km/h / MxS…

描く枚数が減っていたのはしばらくの間ちょっとした発想のスランプだったのです。 体のデッサンは習得でどうにでもなる。 しかし顔はどうか? いまいち可愛くなれなくて手が止まっていたのですが 顔の角度をちょっと変えて練習してみたりするうちにふと1枚…

5月

くそ雨めー RA 355km / odo 12803km NXR 716.3km ローラー 6.8時間 総距離 1071.3km