2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(こないだの)ローカルプチ祭り?w

8/26 21:20頃 一瞬窓の外が光った直後、落雷が。ものすごく近い。 そのくらいの時間からインターネットがつながらなっていることに気づく。 21:30 どうやらネットに繋がらないのは自分だけじゃないらしい。 仕方なく[es]で。 21:38 続報が入る。 社内の電話…

今仕事中だけど

プログラム中によくあること ・バグの原因がつきとめられないと怪奇現象に思えてくる ・プログラムコード中に幻覚を見る(現実は正常) ・うとうとして眠ってしまうと夢の中でコーディングを始める

推し契約制

のテスト(何 最近、ののたんののたん♪しすぎて相対性に2推し以下の大した差が なくなってしまいました。しかしそれではつまらない。(?!) 新たなDDとしての楽しみ方を開拓すべく一定期間、 特に注目するメンバーをピックアップし2、3推しとすることに決め…

うま… いや無理です

なんじゃこりゃあああああああああぁぁぁぁ アサヒビール株式会社「うまい!を選ぼうキャンペーン 2006 うまい!旬感プレゼント!」へのW-SIM対応「スーパーワンセグTV Watch」採用について http://www.willcom-inc.com/ja/info/06081501.html 2006 うまい!…

ドメインおいくら?

あなたの持っているドメインの価値を試算する「LeapFish.com」 だそうです。 まずMIDI-moni。midimoni.to Combined Value Score: 45 Top Level Domain Score: 1 Unwanted Characters Score: 10 Length Score: 4 Archive.org Score: 0 Google Search Results:…

昨日の発言は撤回♥

[es]買ったぁぁぁぁぁっぁっあ! 003に比べて持ちやすくなっただけです。 本当にありがとうございました。 ところでATOKだが、es版になってもSIPの問題は解決されていない模様。 IEとメールボタンにクリアと文字切り替え(あ→カ→A→etc)が割り当てられ、 さ…

と言った矢先になんだけど

なんか[es]のSIMなし在庫ありキター? 京2への機種変も6〜10ヶ月では3万を超え (もしもし本舗@通販で17kというのがあったが) ちと高いなぁと miniSDのBTカードをさっさと出してくれれば 契約は京2の分だけ、W-ZERO3を使うときはBT経由できるし良いと思…

今度は

W-ZERO3が起動しなくなりました(´・ω・`) しかし困った。 前回6/8、充電コネクタ部の修理に12日間。 また京ぽん?('A`) esのSIM無しはどこにも売ってないし。 京2を新規で買おうかとも考えている。 休日に出かける際はW-ZERO3で、 平日は京ぽん等のフルブ…