(こないだの)ローカルプチ祭り?w

8/26 21:20頃
一瞬窓の外が光った直後、落雷が。ものすごく近い。
そのくらいの時間からインターネットがつながらなっていることに気づく。


21:30
どうやらネットに繋がらないのは自分だけじゃないらしい。
仕方なく[es]で。


21:38
続報が入る。
社内の電話・内線もだめっぽい。
本部ビルのサーバーにつながらなくなった模様。


21:42
DHCPサーバーもだめらしい。
IPアドレスを消失してしまうのでPCの電源は落とすなと指令w


22:00頃
LANで繋がれたターゲット(開発機)が次々と繋がらなくなる。


22:18
自分のターゲットも不通に。 (;´酈`)人 御愁傷様www
もう既に仕事してる人がいないw


22:35
とうとうFF3を始める


俺がw


22:40
モウコネエヨw