2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の

走行距離 RA 485km / odo 12448km RNC-TT 284.33km NXR 750.18km ローラー 4時間6分 総距離 1519.5km ローラー除いても1500km/月の大台ktkr! 通勤距離が伸びたのも少しあるが、それ以上に体が距離に慣れてきたこととのほうが大きいよう。 GWまだ1日目なのに…

ANCHORこげにゃん

自走琵琶湖

RNC-TT/無印 ペダルをSPEEDPLAYに付け替え、サドルバッグもつけて補給食の増量 ながーいよ。 R307→宇治川ライン→瀬田→半時計回り→けいおん!のモデルになった学校のある豊郷へ寄り道w 放課後TT(ティータイムトライアル) と、いうネタがやりたかった 飛び…

窓か

一度に5人もやるといちいちクオリティあげてられん 特定向け。即興20分くらい

大正池とか

NXR/無印 明日のために軽めに 大正池はHR140くらいで、ラストだけ全力でいって25分 和束におりて加茂〜木津をぐるっと Dst 65.56km / Tm 2:52:28 / AvSpd 22.8km/h / MxSpd 57.6km/h / 2403cal AvHR 131bpm / MxHR 182bpm / AvCd 79rpm / Ascent 1133m ゾー…

pixivはじめました

http://www.pixiv.net/member.php?id=2133260 スーパーディフォルメの練習…なんてするまでもないか。 2日連続で意図不明なものが出来上がってしまったので今日はかわいくしてみました。

48分。 ラオウの昇天ですか? いいえ、ラストシューティングです(?) GIMP、2時間かかってないかも ちょっとずつ時間が短縮されていますね 服を描いてみました。しわも描きたかったがまだ無理

泳ぐにはまだ寒そうな海へ意味不明なポーズで飛び込もうとするミクさん

テレレレテッテッテー princoは「当たり」がわずかに見えるようになった! 体を描くことを覚えた! ↓ GIMP、2〜3時間くらい 人の体を描くのはまず裸からなんですっ 服を着せるのはそれからなんですっ 胸が大きめなのは男のロマンですっ 良く見せるバランス、すなわち…

また何やらはじめました。今度は

1日目夜:絵の勉強を始める。美術高には行っていたとはいえ技術レベルはゼロ、 人を描くなぞありえない 2日目昼〜:タブレットを買う ↓こんなのも買って参考にしつつ萌えキャラの上手な描き方―美少女やデフォルメキャラを生き生き描くためのノウハウを満載…

77

NXR/無印 大正池 高速集団についてまわるが序盤でちぎれ独走もーど 途中で一人に追いつかれ離されるが平坦で追い返し、最後の登りで引き離しにいく もうちょっとキレがほしかったかな ぱっとしないので和束でレッドブル補給。 和束を出てまずますのペース 早…

昨日は午前中に53分。この日はぱっとせずダレてきたので中断 絵のお勉強始めました。

80分。 ちょっと手しびれてきたのはトップ部のバーテープがなくなったせいか… タオルはかけてあるんだけど実走で影響出ないかしら morpheusのデータが見つからなかったんだがリーチがErgonovaと同じ77mmぽいのだが ドロップの形状が結構違う 似たようなもの…

65分。 美山ロードのエントリーがはじまりました。

76

NXR/ユーラス 開橋。今日は人数多め 木津〜加茂間は4人くらいでまわす 和束に着くまでじわじわ昨日のダメージがきてる。 ばらけた後、追いつかれる 湯船。 清水橋を過ぎ、気がつけば畑のあたりでちぎれていた TTポジで前の一人にじわじわ詰める 森林公園で…

ろっこう!

NXR/無印 逆瀬川ですよ。 今日は負荷をかけるのが目的でタイムは狙っていなかったのだが… 信号につまづかない。甲寿橋14分、宝殿IC前で38分。 追い風があったような、なかったような ダンシングはほとんどなし。長いのでひたすらイーブンペースを維持 一軒茶…

ヘルメット

処分のために分解することにしました。 この子たちです。 左のOGKモストロは落車のため一部が割れ、右のGiroアトラスは耐用年数を超えています モストロ君の断面はこんなのです。中に芯は入っていません シェルは硬いですがスチロール部分は手で簡単に割るこ…

獄長

NWのシューズとハンドルなど。 春rits中止決定のようです。 地震の影響ではなく、大学側とのトラブルが原因だそうで

75

NXR/無印 ロング組が遠征中のため今日は少人数 大正池。 少ないのでひとりTTを意識して積極的に前をひく 後ろから追い上げられて2着。 湯船。途中で集団が分かれる 新入り勢二人が逃げ、こちら3人で追う 40秒差から詰められず、先週と逆パターン 猿丸、な…

天狗岩&妙見

NXR/無印 天狗岩にリトライ。r110はまたもや所々工事中。 停止分70秒、後半劇坂でのへたりが少なかったかな。 37分半。 長袖が暑かったが、北摂霊園に下ると少し肌寒い そのまま妙見山。こちらはぼちぼち25分台 Dst 86.82km / Tm 4:03:21 / AvSpd 21.4km/h /…

74

NXR/ユーラス 50/34T復活。でもあんまり違いわかんないって… Q-RINGSはつけてる間に効果がよく分からなくなってくるアイテムだったなぁ 開橋 4人くらいで出る、あまり出しゃばらない 加茂からも4,5人でそこそこのペースで。 和束〜湯船間は8人くらいで…

われた

NXR/無印 天狗岩行く途中で、思いっきり踏んだ直後チェーン落ちのような感触 降りて確かめると…えええっ まず、5個あるうちのボルトが2個になってました…!? いつ落ちたの… で、2点で支えていたものだから1点に負荷がかかりインナーが割れて宙ぶらりん …