77

NXR/無印
大正池
高速集団についてまわるが序盤でちぎれ独走もーど
途中で一人に追いつかれ離されるが平坦で追い返し、最後の登りで引き離しにいく
もうちょっとキレがほしかったかな
ぱっとしないので和束でレッドブル補給。
和束を出てまずますのペース
早速体のだるさが出てきてはいたがレッドブルの力で持ちこたえる
森林公園、前をひいたダメージでか失速、集団後方ゴール
朝宮からは集団の後ろでうろうろ
トンネル前できれたΣ
今日の猿丸はショートにしようと思っていても大石を出るとなぜかロング方面に足が向いてしまう
先頭以外はみんなのペースがまばら
後ろのほうでフィニッシュかな


土曜日はしっかり走ってしっかり回復させてリズムを作らないとだめみたいね


Dst 95.31km / Tm 3:39:28 / AvSpd 26.1km/h / 3201cal
AvCd 81rpm / Ascent 1358m