2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

W+BLOG

W-ZERO3に対応したというので作ってみた。 めぐモバ!(PCからじゃ見れませんw) 03:27.URL修正 W+BLOGはWILLCOMが運営するブログサービスでmixiのように コミュや友達とか作れるっぽいが完全携帯向き。芋ーどから見れるのだろうか。 アカウントとかなくてUR…

必要なもの

↓優先度 △ リトホス ○ zyxのPV(〜FlyHigh,白いTOKYO) ? ℃-uteのちょっと一曲なんちゃら ◎ Hello!Days Vol.4こんなところでしょうかw

リ*‘ヮ‘)|<めぐめぐ♪

おすすめの動画・DVDよろw

リ*‘ヮ‘)|<↑の続き

#当たるまで伸ばすつもりだった。今は反省s(ry まぁ次点が梅さんなんでどちらも正解w この際自供します。めーぐるですw そういや昔「年少系」と呼ばれた子がいましたけど 自分は(見た目or活発な子が多いことから)「少年系」かもしれない?w ここ最近やっ…

新入り!? 考察

続報です。 今までは元々露出の多い先輩方の中から推しが発生していたけど それ比べるとそのグループ自体露出が多くなく それでいて推し化も衝動的だったので どんな子たちなのか?どんな歌声か? ここ数日、凄い速さ(?)で調べまくった。 まだ持っている映像…

( `.∀´)y-~

やすすの舞台「夏の夜の夢」千秋楽いってきたヨ 松竹座という場所だけに(?)ちょっと固いイメージがあったけど 笑いどころもあって楽しめたよ。 そうそう、最近推し最有力候補が一人…(*) 当てたら100ぬるぽ進呈(何それw 歳はマイマイ以上れいにゃ以下 きっと…

今日のワラタスレ

【傲慢】吉澤ひとみが天狗になっている【暴言】 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1142859524/ 1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/03/20(月) 21:58:44.79 0 http://gacharaba2.sakura.ne.jp/amezo_img/coimbra/1400105081013/15721…

ののたんは最強 in the TOKYO 〜イベント編〜

汗だくで真ん中らへんの列、右から2番目の席だけ空いてたので座る。 まもなくあさみ、ののたん登場。 ・のん ツインテール、のpp(ry強調ピチピチのシャツにジーンズ 春をイメージしたが足元だけ雪が残っているとw それより最初に気づいたのが、十字架の耳飾…

ののたんは最強 in the TOKYO 〜到達までの道〜

日曜日、パシフィックヘブンのイベントにいってきました。 開始までしばらく時間があったので秋葉原へ買い物。 アニヲタ化が進んでいると言われているが、それでも PC関係の専門店の充実さは日本橋の比ではない。 いろいろ見てマワってると時間足りねぇYO 過…

DVD±RW DLのドライブ買ったのに2層メディアが1枚\1,100とかorz 結局美誘電のDVD-R(4.7G)20枚\2kで買ってきたヘターレ(゚∀゚) それはいいとして、駅で停車駅を聞く年配の人ってなんなの?w 特急が停車してるホームでのやりとり。 おb「O駅とまりますか?」 おj…

_| ̄|(;´酈`) w

HDD@のの鯖

PC

最近システム用にしてるHDDが度々エラー起こして調子悪い。 HDDHealth入れてみたら、サブのほうのNearest T.E.Cが2006/4/30を指していた… 要はどっちも壊れかけているということだ('A`) 120GBを一個買うつもりだったが、80G〜100Gを2個買うのがベストかなぁ…

盲点と意外な活用法!?

PC

通勤でe2c使ってみると、確かに周りの騒音が聞こえない! ただ歩きながらだと足踏みする度に耳に響いてくるw 移動中に向いてるんだか向いてないんだか… で仕事中。 静かなオフィスといえど(仕事の)会話をされると正直気になる。というかうっさい。 そこで…

ヲク

>641 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/05(日) 11:28:12 ID:******** >>>634 >カテゴリー違いってのは、大抵が出品者の不注意 >カテゴリーしかチェックしない人には知られない(=ライバルが少ない)から、 >予想以上に安く落札できたりする>…

げろん

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ayumih/cgi-bin/source/nonotan2399.jpg 神がかったののたんが素敵すぎる

SHURE e2c買ってきた

PC

google:shure e2c どうせ違いなんか分からないだろうから\3k以下の安物しか使ったことがなかったが、 移動中での使用が多いことからカナルタイプを、どうせなら値段の割に評判のいいe2cを選んでみた。 周りの音が聞こえなり、逆に音漏れも防止できるので移動…

今日の一言。

( ´ Д `)<今日ね、NintendoDSLite買いに行ったんですよN川のヤマダ電機でね朝というより1時間半しか寝る時間なくてね家出たの5時前なんだけどもうヘトヘトだよ片道8㌔もあってそれだけならまだしもこの自転車やたら空気が抜けやすくてすぐ失速するか…