ののたんは最強 in the TOKYO 〜イベント編〜



汗だくで真ん中らへんの列、右から2番目の席だけ空いてたので座る。
まもなくあさみ、ののたん登場。


・のん
ツインテール、のpp(ry強調ピチピチのシャツにジーンズ
春をイメージしたが足元だけ雪が残っているとw
それより最初に気づいたのが、十字架の耳飾り。
どう見てもれいなとお揃いです。本当にののれなハァ─(;´д`)─ン!!
よく動く子なのでお腹がチラチラ
氏ぬほどキャワス


・あさみ
大人っぽいボーイッシュ。可愛いというかカッコいい
のんちょっと背が伸びたみたいであさみのほうがちっちゃかった


トーク
要約するとお菓子だらけw
道産子に対してホワイトチョコは北海道のものだよって教える江戸っ子。
背のびるよ→牛乳でいいじゃんw
アイスとかバームクーヘンとかポテチとかサラダとか(略) を、朝食べた
#食欲までごっちん化してるな(・∀・)イイヨーw


渡良瀬橋@のん
うはぁ(;´Д`)
間奏の途中マイクを笛に見立てて笑わせようとするののたん。バカスww


・一問一答@あさみ
可愛いポーズ
馬に乗った夢
ホルモンとスルメ。
キングコング
気分転換を運転手と読み間違えるののたんアフォw
#スレに書き込んでたけどGJw


・先輩らぶage@あさみ
後ろでリズムにのりながらフリフリしてるののたん(ノ∀`)カワイー
どさくさに紛れて間奏のセリフ「見たくない」を取るののたん
再び最後に割り込んできてたたんたん、たたんたんたたん(?)の所で一緒にポーズを決める。
(ノ酈`)ワロスwww


・一問一答@ののたん
大雑把!
動物にたとえるとダックス
モンブラン上だけ
生クリームだけで飯3杯 *そんな事言ってませんw
十条FCに10-0


ジェスチャー@あさみ
鶏とか羊とか  定番の声まねをするのん。
シュートを決めて一回転。答え:初ゴールを決めたのん(を想像でw)


ジェスチャーののたん
三木さんの曲(?)でなんか上手いパラパラ踊る どっかで覚えたらしいw
久しぶりにHGキター ジェスチャーなのに自分でフォーって言っちゃってるw
ボクシングのふり&指で3 答:亀田三兄弟


あとは
北澤監督を一瞬で当てる
カーリング(2回連続^^;
カンガルーを表すのにお腹の袋をなぞってピョンピョン飛ぶが三段腹とか言われる
あややのまね


・好き好きビーム(ry@のん、あさみ
あいb(ryって言いかけたのは内緒。


・握手会
ノ<どう見ても可愛いです。本当にありがとうございました
ヽ(´酈` )<ありがとうございます


いえいえ。
なんとか記憶飛ばし阻止成功?w


ノ<スポフェス行きますんでがんばってください
ヽ(゚v゚0)<ありがとうございます


(;´Д`)ぬはーw
頭フワフワ状態のまままっすぐ帰宅。
意外と早く終わったのでメロンのチケ確保してたら行けたかもなぁ
まとめると噂のセクシーののたんうwっうぇっうぇww(意味不明)


#思い出したら何か書くかも