2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続で雨ってどういうことー

RXRS/無印練習会ある前提で休んだら雨だったなど。 r7交野山を登る。いつもより少しきつい上に車の足止めでしばし停止。 ふくらはぎ痛い 大正池へ向かい和束に降りて往復。 ゾーン5を40分稼げました。 練習会と同じ強度を半分のスパンでこなすのはきついで…

RXRS/ユーラス 開橋。仕事疲れでねむーい。心拍計忘れ。 加茂まではなんとか。そこからは集団についていけず 和束からももたないので2人でショートカット 調子が上がってきたので、大石はゴルフ場コースが復旧したそうなのでそちらへ 先行逃げ→2人で逃げ切…

大台ヶ原!

RXRS/ユーラス また連れて行ってもらいました。キャンプで。 首がいたくて寝付けないとかいろいろありましたがすっ飛ばして、レース本編。 ・序盤〜小処温泉前 グループ分けのおかげ(?)で集団は若干少なめになり、中盤でスタートできた。 飛ばしすぎた去年を…

RXRS/ユーラス 仕事疲れで土曜日走れん。 開橋。 和束まではトントンでついていく 交番経由で鷲峰山にひとりで。人来ない 165〜175bpmくらいでぐりぐり登る 犬打峠経由で下り、御林山へ。少しへたってくる 下ってそのまま猿丸神社へ。本体に合流できると思っ…