2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

走り込むと膝をまた痛めそうなので連休は練習なし。 減量が原因で風邪、風邪が治ったと思ったら走りすぎによるランニングニー。 ストイックにやりたいのに、思っているほど体がもたない。練習はもう少し慎重にやるべきかな。 寒いし忘年会だし膝もどこまで治…

RXRS/無印 目が覚めたら出発時間の7時…! しばらく休んでいたのでアラームを止めてしまっていた。 VIVA練なので20分で支度、R168-R163のショートカットを使う。 木津川に着いたが遅れたと思いペースを上げるが 先週のランのヒザの痛みがぶり返してきた。 痛…

風邪を境に、体がオフシーズンモードに…。 というわけで第二京阪を往復して20km走る。 2時間20分かかりました。スタミナはともかく、ひざがいたいです。 もっと負担のかからない走り方があるのでしょうか? 誰か教えてくれないと、力業でなんとかしそうです。

先週の土曜日、体のだるさの中帰ってから風邪。 が1週間。ずっと自転車に乗れず。 まだ息苦しさがひかないので夕方からラン。体がもたず3km。 10月の総距離 RA 384km RXRS 555km ラン 9.1km