2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美山C3

RA/ユーラス 土曜日は整備に時間を費やしてしまったのでcompex1時間のみ。 RXRSは落車が怖いのと実戦には早すぎるので使わない、RNCはWレバーのため反応が遅れそうなので RAのホイールとペダルをつけかえハンドルを下げ通勤専用にして初めてのレース仕様。 …

RXRS/carbon50 VIVA。 鈴鹿あるのに今日は人多め。木津〜和束間はいい感じのローテ。 carbon50の平坦力つよい 和束からの集団、森林公園からペースあがって一人ずつ脱落 最後まで2人まで残れたけど最後のスプリントで勝てず R307の下りで切れてR422を一人旅…

山、山

RXRS/carbon50 今日は前後ともcarbon50の平坦仕様で坂のインターバル。 しまった、スプロケが12-23であった。r7交野山きつい。 穂谷を下り、水取から天王の劇坂へ。高山をぐるっと、打田から高船 もう少しまとまった登りのほうがよかったか。 なんだかEdge30…

3マイル

RXRS/carbon50+ASSAULT ディープリムはかせてみた 直進の鬼。 淀川沿いをだらっと流すつもりだったけど脚があったのでひさびさの3マイル。 往路は38km/h以上 復路はバテて35〜36k程度に落としてしまった 結果、7分58。昨日の練習のダメージを考えるとこんな…

writesecureflag 3

去年の秋頃、たった1台のHTC Sensation(無印)の公式アップデートがしたくて、↑のコマンドを実行し 見事に文鎮化させてしまいました。充電してもランプはつかず、adbも認識しない、完全な文鎮状態でした。 その後、SensationXE(白)を買い直しケースを白…

RXRS/ユーラス 山城。大正池は高速集団を見送る 前後に数人で淡々と 看板以降の得意の急坂でちぎったつもりが新人くんに刺される 若干ひいてもらっていたとはいえ昨日の疲れを考えても21分半は悪くない 和束からは集団が多いせいか遅すぎず丁度いいペース 森…

HTC Unbricking Project

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1522351 文鎮から復活させました。(左、右はXE) Ubuntu入れて、ダウンロードした中にあるshスクリプトを走らせます。 devの名前調べて、hbootイメージ取って、バージョン調べて、それにあったイメージを…

TIME RXRS Ulteam@万灯呂山

RXRS/ユーラス でびゅーですよでびゅー。 乗った感じ、10ヶ月前のNXRとの違いが分からない ザ・高級車!という快適感と踏みごたえをひしひしと感じます。 NXR同様、登りにおいてはあまり特徴が感じられない 新車なのに以前から乗っていたような、これぞTIME…

餅は餅屋 〜GARMINのGPSを安く買う方法

国内 → 日本語版じゃないとだめな方or論外 wiggle,CRC → まちがい h***t** → せいかい 例えばEDGE 800の付属品なしパッケージが現在 国内だと英語版でも4.3万くらい wiggleだと£262(3.4万) SIMフリスマホとか扱ってるhなら£215(2.8万!) 時々expansysに…

今後のタスク

組立はできる限りやったので、あとは体に合わせるだけ ・コラム、ISPのカット ・体重測定(カット後) ・BGフィット3回目(フレームサイズちょっと変わって、シューズも以前より新しくなったし) 3Tの80mmステムもTIMEの90mmステムも角度の関係でそんなにリ…

TIME RXRS Ulteam

また雨なの

RNC/無印 昨日のバーベキュー疲れで朝からぼんやり疲れ気味 時間より少し出遅れ、傍示登ろうとして力入らなかったので大きく迂回して 第二京阪〜水取〜大正池経由して先回り。 大正池は24分。一時的に調子が戻ってきたがパワーが出ていなかったようだ。 和束…

二人練習会

RNC/無印 他に来る人がいない; 木津〜加茂〜岩船寺〜柳生〜月ヶ瀬〜(戻) GARMIN途中で止まってた 登りで置き去りにして、下りと平坦で置き去りにされる、 元の自分が徐々に戻ってきているようなw Dst 109.99km / Tm 4:56:23 / AvSpd 22.2km/h

童仙房

RNC/無印 木津川〜和束〜童仙房〜多羅尾〜和束〜裏大正池 童仙房の途中で雨。涼しい このあたりはずっと車が来ないのですごい楽 病みつきになると北摂とか行く気にならない 時間の余裕と天気がよかったら御斉峠行きたかった Dst 122.56km / Tm 5:53:14 / AvS…