また雨なの

RNC/無印
昨日のバーベキュー疲れで朝からぼんやり疲れ気味
時間より少し出遅れ、傍示登ろうとして力入らなかったので大きく迂回して
第二京阪〜水取〜大正池経由して先回り。
大正池は24分。一時的に調子が戻ってきたがパワーが出ていなかったようだ。
和束コンビニで本隊発見。
40km/hで颯爽と追走、追いつくもしょっぱなからハイペースな上、
休憩できなかったのでトンネルあたりでちぎれる。清水橋ショート


R422で待って合流。下りはなんとかついていける
大石で雨ふってきたので各自自由な感じでショートコース
なんか最近走りに出るたびに毎回雨降ってくるんですけど


最近GARMINを速度センサーなし、HRセンサーのみで使っているが
なんだかGPS切れまくって今日は50kmくらいしか計測されてない。
今や305なんて数世代レベルで古いし、新しいの買いますかね?


Dst 84.84km / Tm 3:34:06 / AvSpd 23.7km/h / MxSpd 54.1km/h
AvHR 124bpm / MxHR 185bpm