2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・バイクと接触 ・左手骨折 全治四週間? ・NXRフレーム、ハンドルなど破損 さて

Compex energy (Mi sensor)

大台ヶ原が終わった時点では軽量ホイールが欲しかったのですが けいはんなでそんなこと言ってるレベルじゃないことに気づきました。 機材でカバーできないなら、肉体を改善するまで。 xxcycle.comでお安くget。おかげでマニュアルに日本語の説明があるわけも…

NXR/無印 調子が悪いと思ったら意外にきびきび走れたり 山城。 大正池はまだ通行止めのようなので木津方面へ 一緒に出たグループの面々が強豪ばかり でもかえってローテが安定してなんとか和束まで耐えた 湯船へはいい感じのペース R422で切れそうになる 猿…

くらがり

NXR/無印 1km地点で限界。 やはり3年前同様、上半身の筋力不足でダウン 無理をすればもう少しいけただろうけどいずれ止まって落車しそうだったので。 何の対策も打たないのはだめかー。 今日はやめて休養にあてるか。 整骨院でマッサージはじめてから疲労が…

けいはんなC3

NXR/carbon50 雨すなー 行かなかった美山以外ではレース中一度も雨に降られたことがなかったのだが 初の雨レース。最後方に近いところでのスタート。 調子も悪くないし20分程度なら脚の痛みも関係ない…と思われたが どうも思っているほど馬力が出ていない。 …

NXR/carbon50 ブレーキシューはスイスト黄ではなく新しくなったシマノのR55Cカーボン用。 うお、なんか想像以上に使いやすい。急にロックするカーボンリム特有の効き方が緩和された気がする 古いシマノのものはコルク製で効き目に難あり、しかも嵌めづらいと…

ヒルクライム大台ヶ原

NXR/ユーラス なんかもういろいろと 思い出したら書き足す アドバイスどおり先頭集団に付くため、最初の平坦は40km/hでガンガン上がる。 小処温泉分岐前のあたりで先頭と思わしき集団を視界に入れることはできたが そんなことしなきゃよかった… 得意だからい…

NXR/無印 昨日走り終わったらPRO3RACEの前パンクしてた。 木津〜和束は昨日の疲れでもうぎりぎり。 大台組で鷲峰山へ。速い人らが来なくて出だしから一人のまま独走。 そのまま帰りました 昨日のがこたえすぎだ Dst 81.98km / Tm 3:32:59 / AvSpd 23.1km/h /…

NXR/ユーラス あつい、ねむい。 最近傍示でTTやってないなと思ってアップ5分くらい入れて全力でいったら 11分11の更新! これ270Wいってない? 開橋。次から7時半集合ですか 加茂から岩船寺。今日は体が軽い。文字通り絞れてきた 速い二人に合わせたり合わ…

HTC Sensation

Desireから変えて ポインタがなくなったのはめんどい、というかポインタの便利さに気付く 文字入力しててちょっとカーソル戻して訂正、ってやってたのを 画面タッチでやろうとすると時々別のところいっちゃったりボタン押しちゃったりすることがある スクリ…