ヒルクライム大台ヶ原

NXR/ユーラス
なんかもういろいろと
思い出したら書き足す



アドバイスどおり先頭集団に付くため、最初の平坦は40km/hでガンガン上がる。
小処温泉分岐前のあたりで先頭と思わしき集団を視界に入れることはできたが
そんなことしなきゃよかった…
得意だからいけると踏んだ劇坂も、脚を使いすぎて速度が乗らない。
それだけなら回復させていつものペースに戻すこともできたかもしれないが、
時間がかかるにつれ治ったと思われた脚の付け根の痛みがぶり返すダプルパンチ
34-27Tじゃなきゃもっとひどかった
ドライブウェイに入っても脚が重く心拍もLSDのように低い。第二出走の練習仲間のほとんどに抜かれる
後に入賞する知り合いの女性にも… この画、信貴生駒HCでも見たんですが。
給水でブレーキかけて安全に取ったり、Sensation出して写真を撮る余裕ぷり

30分を切るつもりが、なんとか40分を切れたくらい。


Dst 27.4km / Tm 1:39:46 / AvSpd 16.5km/h / MxSpd km/h / 1896cal
AvHR 166bpm / MxHR 188bpm / AvCd 69rpm / Ascent 1320m


この脚の付け根の痛み、最初の2,30分くらいなら無傷で最大出力が出せるのだけど
それを越えると痛みが蓄積しだすいわば時限爆弾
近場の上りでは調子はよくても、長丁場になるとだめだな。


2日間&帰り途中でGarminバッテリー切れ、MyTracks計測+
Dst 134.29km + 7.74km / Tm 6:27:40 + 28:05 / AvSpd 20.8km/h / MxSpd km/h / 6150cal
AvHR 111bpm / MxHR 188bpm / AvCd 60rpm / Ascent 2642m+118m



ゾーン3/ 1:18:50 / 27km
ゾーン4/ 49:42 / 11km
ゾーン5/ 57:19 / 16km