NXR/carbon50
ブレーキシューはスイスト黄ではなく新しくなったシマノのR55Cカーボン用。
うお、なんか想像以上に使いやすい。急にロックするカーボンリム特有の効き方が緩和された気がする
古いシマノのものはコルク製で効き目に難あり、しかも嵌めづらいときた
スイスト黄はそこそこ使えていたが表面が焦げたのか黒ずんで制動力も少し落ちていた
この新しいシマノのシューは良い。チューブラーじゃなきゃカーボン常用してもいいくらい?
さらにNXRで剛性感というものに慣れたのか、昔よりcarbon50自体も扱いやすいものになった気がする
近い重量ながら剛性がより高いのでユーラスよりも性能は高い。ぐいぐい進む


んで開橋7:30。ねむい
6人でまわす。はやい。ディープリムが。
岩船寺の時点で脚に違和感。無理矢理踏む
速い2人が抜けてから4人でやんわりモード。もうずっと暑い
福住のあたりまでいってぐるっと


Dst 107.13km / Tm 4:32:29 / AvSpd 23.6km/h / MxSpd 55.8km/h / 4059cal
AvHR 131bpm / MxHR 181bpm / AvCd 72rpm / Ascent 1785m


ゾーン3/ 1:18:52 / 31km
ゾーン4/ 49:42 / 17km
ゾーン5/ 14:35 / 5km