けいはんなC3

NXR/carbon50
雨すなー
行かなかった美山以外ではレース中一度も雨に降られたことがなかったのだが
初の雨レース。最後方に近いところでのスタート。
調子も悪くないし20分程度なら脚の痛みも関係ない…と思われたが
どうも思っているほど馬力が出ていない。
後方から上がって風受けて自爆するのは既にレースでパターン化しちょる
どんどん上に上がっていってるつもりなのに集団最後方から前に行けない。
その間何人も脱落した人を追い越していたはずなので最悪の順位ではないだろうが…
水滴がつくのでアイウェアをつけてこなかったのだが直線は雨が目に入って目を開けていられない。
曲がりは安全。このC3Lでは落車がなかったのでよかったと思うべきか…。
大台ヶ原は脚の痛みが敗因かと思われたが、それだけでなくここ最近スタミナが落ちてたのかも
原因は減量と調子のピークを持って行けなかったこと、かな?
8月か9月のクリテでC4いっちゃおうかなぁ


Dst 40.5km / Tm 2:05:50 / AvSpd 19.3km/h / MxSpd 55.7km/h / 1511cal
AvHR 129bpm / MxHR 190bpm / AvCd 63rpm / Ascent 644m


ゾーン3/ 15:14 / 3.9km
ゾーン4/ 11:33 / 2.3km
ゾーン5/ 23:24 / 13.8km