2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HDD買いまーたw

PC

Seagate 7200.10 320GB、垂直磁気記録方式というやつです。 E7k60を使っていた時に比べると別世界! XPの起動が早い。休止への移行と復帰もはえー これで\12,000というのだからまぁ ほんとはSCSIがよかったんだけどなぁ 高いのはまだいいとしてうるさいんら…

いてぇのれす

夜の第一報、「落ちた」報告。 「自分から落ちた」「それ見た美貴たんが笑ってた」とも 「落ちた後運ばれた」とか情報が錯綜。 前者を信じパフォーマンスのために(?)飛び降りたと解釈し就寝 で、朝になって 第二報 ⊂~⌒⊃。Д。)⊃ http://nerobaka.s69.xrea.com/n…

10000

キター

留学生

ブログの画像とか見ると本人達はうまくやってるようだが。 【シンミン】法則 vs 奇跡【ののたん】 ってことになりかねない予感(ねーよw

再起動

15日、CutieCircuit2006@千里セルシー 16日、応援企画#5 17日、ハロコン 3日連続で大きな愛をもてなすとは思いませんでした。 一応、こっそりと℃-uteのCD3枚とも買ってたりします。 正直、℃-uteに比べ娘。本体のメンバーのほうが ルックス・キャラクター…

給湯

2/3日目。 めーぐるもいいけど梅さんがなんかいいな

es

事前登録はちょいと見送り。 今すぐ必要なものでもないし実際に見てからにしようと思う。 仕事でゴニョゴニョするためにMSのサイトから Office 2007の試用版を落としてみた。 Excel を使おうとするとメニューがとんでもないことに もうなにがなんだかw それでも…

WS007SHes

('A`)買う率80%。

うはw スクリプトのミスで02月31日とかあり得ない日付が入ってたw 正しい日付にしたらインポートできた\(^o^)/ 月別回数の次は何にしようw ということで ちょっと笑えないグラフができたw

仕方ないのでスクリプト作って補完させてみることに。 しかしどうもはてなグラフのほうのバグっぽい仕様のせいか、 csvを入れ直してもグラフ画像が出ない。 原因が分からなきゃバグ報告も出せないしなぁ 文字コードでも改行コードでもなさそ。 ある一定数連…

グラフ

どっかのサイト経由で知ったのだが、 はてなグラフというものがあるらしい。 早速使ってみることに。 手持ちの参戦一覧のexcelをcsvへ。 なんとかうまく取り込めた。 月ごとのライブ参戦回数をグラフにしようと思ったのだが どうやら日ごとに値がないといけ…