es

事前登録はちょいと見送り。
今すぐ必要なものでもないし実際に見てからにしようと思う。


仕事でゴニョゴニョするためにMSのサイトから
Office 2007の試用版を落としてみた。


Excel
を使おうとするとメニューがとんでもないことに

もうなにがなんだかw
それでもって正規表現を有効にするオプションが見当たらない。


Outlook
Expressとは全然チガウヨー
メールをインポートし、ActiveSyncでメールの同期。
指定のフォルダにあるメールがW-ZERO3に取り込まれる。
すげーなんかすげー Outlook単体でも欲しいかも。
ただそれだけのために1万(Outlook 2003)は高い(氏
メールを活用するとなるとesの新メーラが裏山…


結論:
OpenOffice.orgの有り難味が分かったw
基本的な使い方なら全然こっちでいいやw
閲覧はExcelViewer/WordViewerをお勧めします