Compex energy (Mi sensor)

大台ヶ原が終わった時点では軽量ホイールが欲しかったのですが
けいはんなでそんなこと言ってるレベルじゃないことに気づきました。

機材でカバーできないなら、肉体を改善するまで。
xxcycle.comでお安くget。おかげでマニュアルに日本語の説明があるわけもなく
A型/C型変換アダプタを買いに行くはめになったりなど。
こちらがそれ。ホームセンターで200円でありました。

思いっきり「日本国内で使用できません」とありますが
アダプタ自体が100-240V対応なので問題なく使えるようです。
充電せずに使おうとするとどうもメニューからスタートできません。
どうやらバッテリーが消耗していると起動はできても始められないようですので
しっかり充電しましょう。1時間あまりで使えるようになります。


「アクティブリカバリー」で使ってみました。筋肉がぴくぴく動いて不思議な感じです
効果はまだよく分かりません…




付属のパッドが(右)なのに
間違って(左)のduofit用のパッドを買ってしまいました(汗汗汗
でも被覆をむいて電極(赤と黒のやつ)にくっつければ使えないこともないみたいですw