NXR/ユーラス
あつい、ねむい。
最近傍示でTTやってないなと思ってアップ5分くらい入れて全力でいったら
11分11の更新! これ270Wいってない?
開橋。次から7時半集合ですか
加茂から岩船寺。今日は体が軽い。文字通り絞れてきた
速い二人に合わせたり合わせなかったり極力マイペース。
最後の200mくらいでアタックについていくがこれが失敗。撃沈
大柳生、柳生といって南大河原のゴルフ場の小さい上り
このへんまではまだ脚もあったが…
木津川沿いに降りると、宇治川ラインにも似たすごい走りやすそうな道がこんなところに。
高山ダムを越えてぐるっと。もう平坦でついていく脚がない
そこからずっときついきつい
木津のCRで解散した頃にはもう20k出ない
明らかに疲れた足が回復していってないのだが、これも減量の副作用。
最初の1、2時間だけ持てばヒルクライムやレースには十分。


Dst 114.46km / Tm 4:49:26 / AvSpd 23.7km/h / MxSpd 63.9km/h / 4412cal
AvHR 130bpm / MxHR 188bpm / AvCd 72rpm / Ascent 1840m


ゾーン3/ 1:14:25 / 31km
ゾーン4/ 34:33 / 15km
ゾーン5/ 43:22 / 15km