今後のタスク

組立はできる限りやったので、あとは体に合わせるだけ
・コラム、ISPのカット
・体重測定(カット後)
・BGフィット3回目(フレームサイズちょっと変わって、シューズも以前より新しくなったし)


3Tの80mmステムもTIMEの90mmステムも角度の関係でそんなにリーチ変わらなさそう。
ただ3Tが114g(withチタンボルト)に対してTIMEが119g(withステンレス)。
さびやすいのでハンドル部だけでもチタン化したい。
バーテープ巻きなおしたけど、前の破断したハンドルがカーボンで、
トップ部を露出させるように切っていたため3Tアルミハンドルに巻くと微妙に短いw
オーバーサイズのを買いなおせばスペーサーいらなくなるからいつか買い直しも… うーん


そういえば美山と比叡山、別の日だと思って同時エントリーしてしまっていた。
RXRSで平坦レースはまだ早いというか落車で壊すのも怖いので以前の強さに戻るまで控えたい(序盤でちぎれるだろうから安全ともいえるか、笑)
RNCのまま経験の積めそうな美山か、RXRSで安全な比叡山HCか…迷う。


ともかく、はやく走りたい