ののたんは最強 in the TOKYO 〜到達までの道〜



日曜日、パシフィックヘブンのイベントにいってきました。
開始までしばらく時間があったので秋葉原へ買い物。
アニヲタ化が進んでいると言われているが、それでも
PC関係の専門店の充実さは日本橋の比ではない。
いろいろ見てマワってると時間足りねぇYO


過去に7万のマザーが逝っちゃって無償交換してもらったBLESSで
120GのHDDを2万ちょっとで購入。
サンコーレアモノショップへ行くがW-ZERO3用のクレードル
「3月上旬出荷」「中旬予約受付」の紙。
予約受付ということは在庫ない? 今ちゃうんかとw
#案の定、その日の夜にモバイラー系ブログにクレードル届いたと次々と報告orz


こないだぼttな値段で買うのを諦めた2層DVD-Rメディアが
あきばお〜で安く売っているようなので買いに行く。
5枚\2.6kくらい。店内を見ると2ちゃんねるグッズがたくさんある。
こんなのリアルでつけても(゚⊿゚)イラネwと思っていると
その中でこれにもの凄く興味を惹かれたのは内緒。


秋葉原を後にし急行に乗る、と
これ方向逆だし('A`)www 30分ロス。赤羽橋についたのは十数分前。
ハガキには「出口すぐ左」シンプルすぎてわかんね。
しかし外に出るとそれっぽい建物がある場所じゃねえw(*1)
出口を間違えたのかと思い ←ここが間違いw
なんとか橋?の方へ向かう。やっぱり何もねぇww
高架下を超えるがやはりなく、再び駅前に戻ってくる。時間がない、大ピンチ。
ハガキに書いてあった電話番号にかけると自動音声のインフォメーション。
肝心な時に役たたねww
人に道を尋ねるのと車がない場所で横断歩道無視するのは
最後の最後だと決めていたが、仕方ない。
すぐ近くのコンビニに入って


パシフィックヘブンどこですか」
「隣です」


_| ̄|○ wwwwwwwwww




どう見ても隣でした。本当に(ry


時計を見る暇すらなかったのでたぶん時間丁度か2,3分過ぎてたと思う。
待っていてくれてありがとうUFAの人。
会場… というかちょっと広いカフェみたいな建物に入る。
(イベント編へ)


(*1)それっぽい建物がない
そういえば最初にメロン@ON AIR OSAKAに行ったときと状況が酷似w
それっぽくない建物の地下にライブハウスだったので見つけるのに時間かかった
「それっぽい建物がない」という場所に出てしまったときの焦りはいつになっても心臓に悪い。