DVD±RW DLのドライブ買ったのに2層メディアが1枚\1,100とかorz
結局誘電のDVD-R(4.7G)20枚\2kで買ってきたヘターレ(゚∀゚)


それはいいとして、駅で停車駅を聞く年配の人ってなんなの?w
特急が停車してるホームでのやりとり。
おb「O駅とまりますか?」
おj「とまるとまる」


ちょwとまんねーよw そのまま車内へ… すぐに気づいて電車から出てきたものの、聞くほうも聞くほうだよな。
(知らない人にしてみれば)阪急と京阪の特急はちょっと紛らわしいところがあるのは確かだが…
大抵、停車駅とか聞く人って「調べ方が分からない子供」か「調べようともしない年配」のどっちかのような気がす。
あと駅近くで道を尋ねる人とか、駅構内に行けば必ずといっていいほど地図はあるんだけどなぁ。
まぁ手元でググれる自称モバイラーには一生理解できんなw


知らない土地に限ってよく道を聞かれたりする人
ノシ