今日の一言。

( ´ Д `)<今日ね、NintendoDSLite買いに行ったんですよN川のヤマダ電機でね朝というより1時間半しか寝る時間なくてね家出たの5時前なんだけどもうヘトヘトだよ片道8㌔もあってそれだけならまだしもこの自転車やたら空気が抜けやすくてすぐ失速するから通常の1.5倍は疲れるのねでまぁ着いてさ在庫が20個並びが16人だったから心の中でガッツポーズしちゃったよでもね時間が経つにくれて明らかに前の人が入れ替わってるのそうなのよ実は既に場所取りされてた訳でどう見ても自分のいる所で20人超えてるのが確認できて本当にありがとうございましたよその時点で3〜4時間くらい経ってたから意地と僅かな期待を胸に開店の10時まで待ってやっと整理券の配布が始まって2人前で終わっちゃったのよだから予約だけしてでも在庫は未定なんだけどまた8㌔の距離を自転車で戻ってヘロヘロのまま出社して今に至るわけでこの間に学んだこと。












パンクしない自転車が欲しい。