W+BLOG

W-ZERO3に対応したというので作ってみた。

めぐモバ!(PCからじゃ見れませんw)
03:27.URL修正


W+BLOGWILLCOMが運営するブログサービスでmixiのように
コミュや友達とか作れるっぽいが完全携帯向き。芋ーどから見れるのだろうか。
アカウントとかなくてURLなげぇ
他のブログに飛んでいくと自分のID(ssn=〜)がついてまわる不安仕様。


とりあえずコミュを探してみる。
ハロプロ→参加者一人
辻希美→参加者二人
おまけにほぼ稼動してないときた('A`)


田中れいな→コミュ自体ない!w
ほか後藤真希ごっちんののたん… それっぽいキーワードで探すも見つからず。


この某サイトを超える人稲ぶり!w
需要完全無視してめーぐるコミュでも作ろうか?w