リ*‘ヮ‘)|<↑の続き

#当たるまで伸ばすつもりだった。今は反省s(ry
まぁ次点が梅さんなんでどちらも正解w この際自供します。めーぐるですw
そういや昔「年少系」と呼ばれた子がいましたけど
自分は(見た目or活発な子が多いことから)「少年系」かもしれない?w


ここ最近やってることが原点再起してるっていうか。
℃-uteのメンバーついこないだまで1,2人くらいしか顔と名前一致しなかったのに
今じゃだいたい分かるようになりました(ノ▽^)


キッズからの共演者なんて今まで全然気にしてなかったんだが
横(ryのPV、たからもの、好きにな(ry、セクシーオト(ryとか
先輩方と身近なところで共演してたんだなぁと最近になって気づいた。
この子はスパイウェアですか?w
先輩メンと一緒になって無意識のうちに推しとして浸食。


以前から歌ダンスに定評があったみたいで(?)ちょっと気になる程度で。
なかなかルックス面で釣られにくいはずの自分なのに
いざ蓋を開けてみると… こういう子にはちょっと弱かったですハイ