新入り!? 考察

続報です。


今までは元々露出の多い先輩方の中から推しが発生していたけど
それ比べるとそのグループ自体露出が多くなく
それでいて推し化も衝動的だったので
どんな子たちなのか?どんな歌声か? ここ数日、凄い速さ(?)で調べまくった。
まだ持っている映像が少ないので本質には分かっていないかもしれないが
エースポジション、お姉さん系、天然系etc…
あらかた把握できたかな?
スポフェスソロDVDもののたん+その子の分だけ注文しますたアヒャ


今の推しメンではサイトまわってその子の事を調べたり、
集中的に歌っている曲を聴いたり、画像集めたり(ののたん日課だがw)することはなく、
ヲタの楽しみ方ってのを思い出させてくれたような気がする。
推しになっていく段階が居心地いいw


こいつ乗り換えでもするんじゃねえかと思われるかもしれないけど
奇跡的なあほ&ばかの壁は分厚いのでご安心をw


現在の順位
の>>ご>|壁w|>れ≧ぼ≒*>あ>さ
                   ↑
                  今ココ!


▼キリたん
はずれw(氏 たしかに熊さんはキリっとしてる(wね。
かっこいいとも言えるかな?