76

NXR/ユーラス
開橋。今日は人数多め
木津〜加茂間は4人くらいでまわす
和束に着くまでじわじわ昨日のダメージがきてる。
ばらけた後、追いつかれる
湯船。
清水橋を過ぎ、気がつけば畑のあたりでちぎれていた
TTポジで前の一人にじわじわ詰める
森林公園で追いつき二人でまわす、視界に集団が見えていたが追いつかず
R477で後ろを走って脚休め
大石に着くころにはあまり脚は残ってない
猿丸へはゴルフ場行きメンバーが少なく
2個目の登りまで前をひけたが脱落
今日はすれ違うチームが多かったな。
大石ではトライアル(サドルないやつ)の人たちまで。おお、本当に立ちこぎでしか走れない。


たぶんシューズの効果はあったかな。
時間ごとに足の圧迫感も変わってくるので合わせて調整できていい感じ
前のはサイズ自体が少し大きかったのであまり関係がなかったのだけど


wiggleでプレミアムHRモニタも買っていたので今日から復活。
最初からついていたのと違って接触面が布地なので冬でも冷やっとしないしズレにくそうで良い
しばらく付けない間にちょっと下がったような…


帰りは以前のような痛みはなく、疲労はあるのに余力がある。
以前書いたこれのような、経験による長丁場の強さが自分にもついてきたと実感するようになった。
スタミナを消費しなかったのではなく回復力によるものなので
もっと研究、徹底していけば練習量を以前の倍程度にはできるかもしれない?


Dst 99.63km / Tm 3:40:10 / AvSpd 27.2km/h / MxSpd 56.1km/h / 3263cal
AvHR 130bpm / MxHR 181bpm / AvCd 80rpm / Ascent 1236m


ゾーン3/ 1:00:05 / 26km
ゾーン4/ 29:24 / 13km
ゾーン5/ 17:50 / 8km