74

NXR/ユーラス
50/34T復活。でもあんまり違いわかんないって…
Q-RINGSはつけてる間に効果がよく分からなくなってくるアイテムだったなぁ
開橋
4人くらいで出る、あまり出しゃばらない
加茂からも4,5人でそこそこのペースで。
和束〜湯船間は8人くらいで、後半後続に追いつかれそうになったのでペースアップ
最終的に中堅若手3人だけになり、引きすぎたかふたりを追い越せず3着。でも強豪から逃げ切った
猿丸
最初のゴルフ場前からずっと集団で、ぎりぎりのペースを維持しつつ
だいたい4着
おまけで若手3人で大峰へ。
中盤から引き離され1分差くらい。脚使い切ったー


心拍計の反応がよくないので電池切れかと思ったがまだ残量はたくさんある。
乾燥した冬ならともかく、まったく反応しなくなってきたのでとうとう故障か。
心拍を気にして走っているわけではないが、トレーニングの記録としては使っているので
あるにこしたことはないが、なくても問題ないしいらないかなぁ。
で今日は付けてこなかったわけだが、GarminのログにはAv137,Max167という
微妙にありそうな数値が残っている。こいつエスパーかっ


Dst 113.56km / Tm 4:20:73 / AvSpd 26.2km/h / MxSpd km/h / 4037cal
AvCd 79rpm / Ascent 1519m