われた

NXR/無印
天狗岩行く途中で、思いっきり踏んだ直後チェーン落ちのような感触
降りて確かめると…えええっ
まず、5個あるうちのボルトが2個になってました…!? いつ落ちたの…
で、2点で支えていたものだから1点に負荷がかかりインナーが割れて宙ぶらりん

なんとかアウターにはかかったので登るのはやめてUターン


DOSUN A1やら安くなったレーパンやら買ったついでにボルトも調達しこんな状態。
カンパ・フルクラム用の緑なかったんだって

今度はねじ止め剤をつけておきました。クランクまわりが一番何かと緩みのトラブル多いですね…。



作業ついでにRAのチェーンリングをFSAの48/38Tに戻す。
平坦が多くなったが、なんだか向かい風気味なのでこっちのほうが使いやすくなるだろう。


Dst 56.42km / Tm 2:24:50 / AvSpd 23.4km/h / MxSpd 49.2km/h / 1684cal
AvCd 74rpm / Ascent 551m