寝カフェw

えーと
旅のお供、ネットカフェ特集ですw
6月に始まり、随分カードも増えました。


#1 愛知・栄 ウィングガーデン
ふいんき(ry   ★★★★★ (きれいな場所です)
人口密度   ★★★★☆ (数人いた程度で静か)
アクセス    ★★☆☆☆ (駅からは近いが…)
ドリンク     ★★★☆☆
シャワー室  ★★☆   (シャンプー○、タオル有料)
24時間     ★


初ネカフェ&泊まりに使いました。
基本的にネカフェでは寝るのには使えないと思いましたw



#2 愛知・名古屋 マンボー名駅


ふいんき(ry   ★★★☆☆
人口密度   ★★☆☆☆ (ちょっと目立つかな)
アクセス    ★★★★☆ (名駅から近いです)
ドリンク   ?
シャワー室  ×
24時間     ★


ちょっと時間つぶしに利用。
ここだけカード作らずに済んだ。

#3 大阪・枚方 コミックバスターレクレ枚方駅前店


ふいんき(ry   ★★★☆☆ (まぁ普通)
人口密度   ★★☆☆☆ (狭い分…)
アクセス    ★★★☆☆ (個人的に5つ★)
ドリンク     ★★☆☆☆
シャワー室  ×
24時間     ×


住んでる所から一番近いと思われる。
自分にとっては暇つぶしのためだけにあるような…w

#4 大阪・心斎橋 レスパ


ふいんき(ry   ★★★★★ (きれいで広い!)
人口密度   ★★★★☆ (できたばかりでヒトイネ)
アクセス    ★★★★☆ (難波と心斎橋の中間らへん)
ドリンク     ★★★★☆ (ソフト(ry)
シャワー室  ★★☆   (バスタオル有料)
24時間     ★


個人的にお気に入り
2階分あるのでコミックも多い。

#5 東京・新宿 アプレシオ新宿ハイジア店


ふいんき(ry   ★★★★☆ (きれいでそこそこ広い!)
人口密度   ★★★☆☆ (場所だけに仕方ないか?)
アクセス    ★★★★★ (歌舞伎町すぐ)
ドリンク     ★★★★★ (ソフ(ry&かき氷ww)
シャワー室  ★★★   (完備、広い)
24時間     ★


総合的によいです。
難波にも支店があるようです。

#6 京都・四条大宮 Healin' Feelin'


ふいんき(ry   ★★★☆☆ (広くはないがそこそこ綺麗)
人口密度   ★★★☆☆ (場所だけに仕方ないか?)
アクセス    ★★★★★ (駅すぐというか会社すぐw)
ドリンク     ★★★★☆ (ソ(ry)
シャワー室  ★★★   (完備)
24時間     ★


本日行ってきました。
仕事場が近いので徹夜する際のシャワー利用なんかに。




#ソフトクリーム機の有無が評価基準なのかとか聞かないで