推し契約制

のテスト(何
最近、ののたんののたん♪しすぎて相対性に2推し以下の大した差が
なくなってしまいました。しかしそれではつまらない。(?!)
新たなDDとしての楽しみ方を開拓すべく一定期間、
特に注目するメンバーをピックアップし2、3推しとすることに決めました。


☆固定
1推し 辻希美
☆3ヶ月
2推し 梅田えりか
3推し 松浦亜弥
#竹さんはいませんw


以上で(マテ
ついでに更改の際にはメンバー評をだらだらと綴っていくようにします。


・梅さん
でかい、外人顔なんて言わないで><
大人っぽいけどよく見ると可愛げのある子なんです。
ののたんは自由で何でもやってくれそうなのに対し
梅さんは(見た目によらず)頼りなくてどうも支えてあげたくなるw
もうボケ全開で心優しくぺった(ryでそしてマイマイ保護者w
とてもおもしろそうな子です。


まっつー
写真誌に撮られてたくらいからか、アイドル「あやや」を捨て
ぶっちゃけるようになりどSとか口悪いのとか(偏見)もう上等。
またハロプロ"逆"ブランドも払拭しつつあり
ハロプロのパイオニアでもあると思う。


この子、いやこの女はヲタではなく「人」を引きつける魅力があります。