ちょうせい!

NXR/ユーラス
今月頭から始めた減量がうまくいってるぽい
先月走行量が少なく61.5kくらいあったのが今日昼の時点で60k下回った
元々平均体重以下だし出力も落ちず調子は維持したままなのでこんなもんでよし
大台までにはもっと落とせるかな?


負荷に慣れるためr7交野山。中盤までオーバーペース。ちょっと失敗?
でもタイム更新の11分21。254wくらいか。よしよし
そこから玉水におりて大正池
走り出して序盤、ぼーっとしてるとSCOTTの人にさっと追い越される
それでTTに来たことを思い出し20秒差くらいで追い続ける
で最後の上りで詰めに入る、相手もなかなか粘って最後のつづら折りでやっと追い越せた
ひとりで勝手に勝ってみる。HR190こえた。
下ったらその人2本目のぼってた… インターバルですか


Dst 58.27km / Tm 2:48:10 / AvSpd 20.8km/h / MxSpd 61.7km/h / 2516cal
AvHR 134bpm / MxHR 196bpm / AvCd 65rpm / Ascent 1102m


ゾーン3/ 33:24 / 10.2km
ゾーン4/ 04:46 / 2.1km
ゾーン5/ 31:13 / 8.6km