ぜろさんでかきこw 手書きだと筆順が違うと丁寧に書いても全然認識されねぇw
覚ても無駄だと思っていた義務教育の知識がこんなところで必要とされるとは。(と言いつつキーボード)


今日はハロコンエルダー@大阪。
JILLさんと合流し入場、確保してもらったチケはなんと6列ほぼセンター(!) 前日も見たところだがやっぱりごっちんの噂のゴッドエロスハァハ(ry
JILLさんに多謝!
ってかまた板の切り替えスイッチの接着が取れていた。人に合う時に限って壊れるか電池切れとか起こすんですが、このまな板w


別れたあとブラブラ(何)していると見知らぬヲタさんと知り合った。
彼は友人が来る予定だったが来なかったらしくwいろいろ話しつつ電話番号交換(ノ酈`)
今日が初参戦のあやヲタさんで高校野球の出場経験があるらしい。またどこかで合えるかな。
その際、当然のごとく(?)ぜろ3に興味を示す。(*) But!wかかってきた電話番号を電話帳に登録できない仕様を発見ww(手順の問題らしい、でも分かりにくいw) 辞書といい微妙に携帯電話にすら劣るぜろ3w


珍しいこともあるもんだ(自分にとってw)、と思っていたが今度は年上のまた見知らぬ人に話し掛けられどうやら落札者?が現れなかった出品者のようだw で体力残ってねぇからw、って遠慮したけど3階席センターのチケをタダでもらって緊急参戦:) 感謝、感謝!
ののたんは、、ならぬ俺は奇跡www
3回もゴッドエロスごっちんを見れるとは思わなかった(゚∀゚)


あと… 梅田と日本橋に寄ってぜろ3のケース(デジカメ用がぴったりw)とMyBatteryJET(汎用の携帯充電器)を購入。よゐ買い物をした。


(*)会社&忘年会でも何人かぜろ3に釣れられたw 総計すると2人に1人はぜろ3のそのものどころか、PDAというものをよく分かっていないらしいw