こういう使い方。

ごにょごにょしたライブDVDやごにょごにょ音源を携帯プレーヤーに
入れてアルバム代わりにするのが(・∀・)イイ!
おみゃー動画あるならW-ZERO3とかで見ればいいじゃねーかと思う
かも試練けど、画面に拘束されるしバッテリーの減りも早いわけで。
PDAや携帯のSDカードより携帯プレーヤーの容量も多く
画面がないのを我慢するだけで良いことづくめ(?)
#脳内補完最強w


MCはまだいいとして、ハロプロものだと寸劇とか微妙になるのはご愛嬌w


で、そろそろライブDVD買い集め&
Creative Zen neeon値下げしたことだし欲しいな、と…


ただ、DVDをり(ryしてDVD2AVIにかけてwavにしてから
mp3エンコードというのはちと面倒だ。
Zen neeonならDVDプレーヤーからライン入力で取り込めるからそれ使えば
時間かかりそうだが手間がいらないなぁ。こっちのほうがいいかも
買いにいってくるか


Zen neeonの宣伝かよ('A`)w