やべ

きらレボが普通におもしろいw
銭湯終わって毎週見るもんなくなったなぁ思ってた矢先。
テレ東の同時間帯アニメで視聴率トップらしいし
もう銭湯同様ハロメン関係なしにおもしろいw


第4話見たところだけどね
男追っ(ryためにアイドル目指すはずが
いつの間にか目的変わってるのは置いといて
それが、輝いて人を幸せにする、みたいな理由なんだけど
小春じゃなくてののたんと重ね合わせてしまっていたw


どう見ても20歳代にしか見えない父親に、
芸能界は想像より華やかな場所じゃないし、
今までどおり当たり前の生活ができなくなるから
行かせたくないと一度は止められるんだけど、
ののたんにもこんな時があったのかなぁと
主役きらりの家族と純粋さ(と食いしん坊)が妙に一致してしまう。
その目指すものまで。




しかし売れてる割に貧相な事務所だw
建物もだが社長が売れっ子のマネージャやってるとかw