うぃる子。

ラインの移行で21時以降は施錠されるSビルに戻ってきました。
でその会社にW-ZERO3忘れてきたすorz
出口を出た数メートル。電話の手段もなく入ることもできず帰宅('A`)


そもそも、最近はDSLite持ち歩いてるのもあるけど、W-ZERO3でなくても
ある程度ネット・電話できれば時間つぶしには十分なんだよなぁ
ただ遠征にはまず必須中の必須(?)アイテムでして手放すわけにもいかず。


平日はフルブラウザ携帯、
休日のお出かけにはW-ZERO3
これができればベストなんですが二つ契約するのもなんだし
良いプランがない。京ぽんレベルのW-SIM音声端末さえ出てくれば
解決するのに(ノД`)