後編・パシフィックヘブンイベント第二弾

レポ遅いよ(;ノ酈`)
人いない座席選べるよ
最前ですよ最前(;´Д`)


うぇうぇ↑好きだね
のん、キャミ、ホットパンツにレッグウォーマー
やすす、ワンピースのドレスみたいなの(?)
ルーズソックスの話題
やすす、ヲタに履いてみたい?と聞いてくる
のんも履いてたよちょー履いてたちょー履いてた
やすす、ののがそんなふうにしゃべったら説教


のん、気持ちは12歳、爆笑
ちょっと大人の13歳
ぜんぜんかわんないよ
それに対抗しやすす、気持ちは17歳、爆笑
のん、20代になってもふたすじとかやっちゃうよ


髪の話題
神戸でストレート
のん、髪の毛あがってないとテンションがた落ち
ぜんぶがたれる
持ち上げられることによって起きるの
やすす、おばちゃんみたい
(しばってないと)自分じゃないみたい


入りたかったタンポポの曲歌う
王子様と雪の夜


やすす、昨日から様子おかしいよ
動物占いで「さる、落ち着きがない」
やすす、他には?「落ち着きがない」
いいところ?「落ち着きがない」w


タンポポの話題
のん、プッチとタンポポに入りたかったよ
サンタさーん、やりたかった
フリつきでL.O.V.Eも


のん、バラエティーとかフットサルとか
やすす、ディナーショーとか舞台とか
次の舞台の話、黒木さんの娘役
のん、ポスターのやすすが女の子なの
女子大生、25でですよ


アンケート
今後の二人に期待すること


ぷ「歌だして(どっちも!)」
切実な願いです。


「いろんな番組に出てほしい」
やすす、めちゃイケが見たい、(参加したくないけど) 何度も見てる
のん、放送後、町を歩いていたら「あ、バカ女!」って呼ばれる
darになってるとは思わなかった
やすす、ミニモニテリープリンとかtenだけ合ってるとかetc
ふるさと歌うとき最後「モーター」ってw
昨日のイベント、九九を勉強してる
やったら8の段ボロボロ
今日は6の段
(;ノ酈`)アフォスw
のん、九九の歌あったよね?
ねーよw
6x1が6、6x2が12、6x3が26・・・?w
ズコーw
仕切り直して6x9まで言えた、九九で大歓声


のん、かけ算も足し算も一緒でしょ
足し算あればなくても生きていけるでしょ
県庁所在地は分かるよ


ヲタ、島根県は?
のん、答えられず
やすす、一から歌わないと分からないでしょ、て


次の話題
のん、自分の手首がセクシーと言い張る
エロスの話題へ
やすす、あたしと裕ちゃんはやめて、って思う
のん、圭ちゃんのエロス?
大爆笑
やすす、それは別にやらせてよ
ヲタに賛同を求めるが誰も手をあげない


のんの目標は三角ビキニ
やすす、(腰を指して)キティちゃんでもつけててほしい


次、「バスツアー、国内でもいいので」
やすす、これ二人で?
隣にいたヲタすかさず「いや…」
ちょw


次、「北海道でもイベントやって」
のん、船わたんないと
やすす、飛行機でいいじゃん


次、「カジュアルディナーショー
はたち超えないと
来年、誕生日とかやりたい
のん、やりたい
やすす、ディナーショーの説明をする
のん、ディナーショーということはディナーですか
やすす、でものんは食べないよ
ののに食べさせたら待て、ってやんないと
一緒にやりたい


ディナーショーの話してるのに
のん、ミュージカルとか舞台いきますよ、と
やすす、ディナーショーだよ
のん、食べにいきますよ
ののたんw


差し入れの話へ
やすす、かおりが佃煮持ってきた


一曲歌う
♪おもいで


ゲームコーナー
やすすが描いた絵をのんが当てる


事前アンケートに3問中何問当たるか予想
昨日は5問中3問ほとんどヒントだけど
のん、けめちゃん絵描くのはやいの


再現図



はいもう何だか分かりません。
のん、これ何だと思いますか?
ヲタに聞いてどうするのw


のん、ウェスタンブーツと答え正解
ワカンネー


つぎ
やすす、知ってるけどどんなのか覚えてない


やすす<わかんない、たすけてw
やすす<これで分かったら のの、すごい
やすす<私だってわかんない
エーw


再現図



のん<分かった人。
分かっタ━━(n´酈`)η━━!!
当たってるかどうか不安だが挙手。漏れだけっぽいwww


のん<なんか絵でしょ
のん<あの女の人、モナリザ
やすす<違う


やすす<これ何だと思った?
ぷ<ガッタスのロゴ 从 ´酈`)ノ
やすす<ピーンポーン!!


うはww 本当に当たったw


のん、それでも違うって否定
ヲタ、ガッタスのロゴのついたグッズを差し出す
確認するのん、必死w
近いよののたん


のん<よくわかったね
やすす<ありがとうございます
(;´酈`)ゞ テヘテヘw


つぎのもんだい
のん、けめちゃんリンゴだったら得意だよw
やすす、なんかしゃべって
ヲタ、最近楽しいことあった?
のん、うちの犬がヘルニアになりました
全然楽しくないしw
のん、太りすぎて
頭と背中を指し、こことここ剃ったの
最近生えてきて散歩いけるようになりました
別に楽しいわけでもw


やすす絵完成


再現図



やすす<人関係ない
エエエェェェw
もうなにがなんだか


のん、ボタンとかない?
のん、ゲーム?
やすす、ちがう
やすす、大型テレビ!
会場全否定w


そばに置いてあった液晶テレビと比べる
やすす、同じじゃん
やすす、だしょ?
のん、ゲーム!ボタンあるし
のん、ここにはない
w


一問正解
(;´酈`)一応これもあたったw
いっぱいいるのでジャンケン大会。
のん、起立、着席w
これでもジャンケン大会となると


_| ̄|○ はいはいいつも瞬殺ですよw


商品は二人のポラロイド



のん<ぱしふぃっく
言いにくそう
のん、(イベント)大好きですね
やすす、楽しかったです
やすす、卒業して3年、のん2年
はやいね
はたち過ぎたらすぐですよ
のん、もうすぐ三十路ですよ
爆笑w
やすす<今度女子大生ですよ


一曲
♪Do it! Now


ヲタ拍手でパン、パパパン!をさせるのん
やすすが説明中、のん、さりげなく舞台の宣伝
のん、このケメちゃんかわいいよね
そして握手へ


(;ノ酈`)もうののたん最高