美勇伝!

並び遅れ。スタンディングでは前列にこだわりないのでいいや
梨華ちゃんMCの話をひとつ。
写真集だかの撮影でロスへ行ったそうな。


服買いにいって試着を試みる。
( ^▽^)<May I do try?(←うろ覚え)
ガイド本だかに書いてあった英会話で難なくクリア
店員に見せると
(店員)<Cute!
( ^▽^)<Thank you!(うれしかったらしい)
(店員)<Wait!
店員が他のものを持ってくる。
(店員)<Please try!
更なる試着を勧められ、見せると
(店員)<Beautiful!
( ^▽^)<Thank you!(グレードアップしター!w)
(店員)<Wait!
今度は靴を持ってくる。
(店員)<Please try!
(略)そして見せると
(店員)<Excellent!


そして梨華ちゃんはそれら一式をカウンターへ持っていき
( ^▽^)<All Please!


梨華ちゃーんw
店員にいいように乗せられていることに未だ気づかず
嬉々と話す様子が面白かったので珍しく載せてみました。


帰り際に買いにくいCD(たぶん非アフィ)を購入したところ
応募券当たっちゃったー
高槻なのでこれも自転車で行けそうw
仕事があっても午前中なのでよほどのことでもなければイケル!
安全に駐められる場所あるかな〜?


そうそう
今日はハートレートモニターつけて参戦してみたw
曲中平均が100〜110、ヌケガラかカッチョイイゼでだいたい130〜140
動いてる割にはあんまり増えない; ごま、メロならもう少し上がるかな?