よぅやく

R3で100kmは足にくるぜ。 そろそろ止めたい、ということで





ブリヂストン ANCHOR RNC7 Equipe
予約したIYH!!
なんと20万円




…予算大きく下回ったぜorz
カナーリ迷ったよ。
ピナあんぐり→ピナがり→トレ1400/1500… とデザインで迷ったが
どんどん長距離乗り回すという目的が出来てから仕切り直し。


フルカーボンかクロモリに限定され、最終的に
これ(21万)とピナF3:13(32万)、ウィリMORなんとか(26万)で迷う。


結局、長持ちするのがいいやと思い
ブランドを捨てANCHORのクロモリを選ぶ。
ANCHORと同じような国産メーカーにPanasonicがあるが
家電ブランドとしては別に良いんだけど、ロードのフレームに「Panasonic」ロゴは無いw
おまけにANCHORはロゴ無しできたけどパナのPOSでは無理ぽい。
チタンフレームとか惜しいなぁ


上位モデルのEliteはアルテ組でちと高けぇし
貧脚なのでコンパクトドライブに、
プラス\15kでホイールを軽いものに変えてぽちっとサイン。
納車まであと1,2ヶ月!