よてい

RNC7:
でら&健太のシマニョ化、ハンドル変更で8.0kg切り


R3:
余った105で10s化、カンチブレーキ装備
105のFDはバンド幅28.6/31.8mmの兼用タイプなので
シートチューブが31.8mmなR3にも取り付けることができる。
(デュラは28.6/31.8/34.9mmで全部別)


ところで、8sチェーン(1%以上伸びてもう使えない)は
粗大ごみ扱いでいいのかな?


ちょうどシフトアウターが必要になりそうだったため
I-LINKの導入を考えたが\5kで-20gは非効率だわな;
ところでRNC7はブレーキアウターがフレームの中を通っていて
参考。

この中の分も考慮すると90gはあると思われる。
I-LINKなんて入らないだろうなぁ


あとバーテープ
山岳賞(白地に赤の水玉)バーテープってありそうだけど売ってない。
買わないけどキャラクターものとかあってもいいと思うんだけどどっか企画しない?
あとANCHORバーテープ、半年でロゴが消えたりしなきゃ
継続的に使いたかったなぁ(´・ω・`)