503 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/05/25(日) 23:22:26.45 0
うpしてくれた人さんきゅー
おもしろかったなあ司会の田宮二郎の息子の突然のののちゃんに思わず吹いてしまったよ

太陽 のぞみを幸せにすることがボクの使命なのでがんばっていきます
司会 まあですねえ・・・・・・・
太陽 ??(どうしたのかな?)
司会 私・・あの・・ののちゃんのファンだったんでェ・・
アシ ののちゃんのw、いきなり放送中にwww
 笑いくずれる太陽
司会 ニッセイ劇場の・・
    あのぉえぇ日生劇場のラブセンチュリーの舞台をもう並んで見たくらいの好きだったんです
    で辻さんネラーだったんですよ
    (手振り身振りをまじえながら)
    もう辻さん・・彼女が結婚した時、この杉浦太陽って誰だっと思ったほど
アシ 興奮しないでww
司会 ブログを見ても幸せそうな家庭をつくられて