やねん公開録音

なかなかよかた
本当に200くらいしかないキャパ
みわタゲ、きずな歌う
むめ進行
まぁ・めぐチームとみゅん・あやチームでセレブ対決(?)


ジェスチャークイズ
公開とはいえ、なぜラジオに向かないこれをやろうと思ったのだろう。
あげくに言葉で説明しだす。
・ミックスジュースの中身を当てるクイズ
準備するときに袋の中のお好み焼きソースが見えて全員固まる
・ニュース読み上げ
メロン全員だめ
松浦クリステル完璧。
・声対決
从‘∀‘)<ボイン!
・スピードガ
むめ、まぁ 20km/h強
みゅん、あや 40km/h強
ぼす、投げるのに失敗して地面に叩き付ける
元野球部のアナ、99km/hで取り損ねたスタッフを直撃
みゅん・あやチームの勝ち


メロンのどSみゅん、まっつんをどS呼ばわり
最後、高校生の吹奏楽部による生演奏で…
メロン 遠慮はなしよ
まつん キロロ長い間、古内東子の曲(懐かしい�堯�
最後はメロン、まつんで桃色片想い