294 :名無し募集中。。。 :2008/07/03(木) 20:23:59.28 0
サンキュ!見てきた 内容は以下の通り


Q:ドキッとさせられる妻の行動は?
A:夜コンビニに行くとき、真っピンクの部屋着のまま出かけようと
すること!「サングラスしてるから大丈夫」って本人は言うんです
けど、どう見ても「辻ちゃん!?」ってバレると思うからヒヤッとしま
す。
Q:思わずギョッとした妻の発言は?
A:結婚前、お台場のレストランに行ったとき、出てきたオマールえ
びを見て「目の前の海で捕れたんですか?」と言ったこと
(笑)。店員さんも笑っちゃうほどの天然発言に、思わずギョッとしま
したね。
Q:「あなたのほうが怖い!」と言われることは?
A:あんまりないですが、「ドラゴンボール」が好きすぎて、セリフ
を覚えていることですかね.....。最初は「え!? なん
でおぼえてるの?」って引かれましたよ(笑)。でも、
今では妻もどんどんハマって、2人で仲よくDVDを楽しんでます!


相変わらずでなにより。