やっぱりね

ファンクラブ分割キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!FC
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1225510880/


個別にFCができるのは予想できなかったが
思ったとおり活動形態は大して変わらない。
さてDDからののたん、まっつん、メロンに絞ったわたくしですが
全部FCが別になってしまい困っています。
メロンはどうせFCツアー行かないし多くがライブハウスでの
コンサートなのでFCに入る必要はなし。
まっつんは必須。
娘OGは今後のののたんの動向が分からない以上、
入っておきたい反面、いつまで続くか分からない空白の期間に
会費を払うのが少し腑に落ちないところがあります。
活動再開し次第、入会すればいいわけですけれども。
(ってか多重入会ってアリだよね?)