こせき

パールのウィンドブレークジャケット。5℃マーク入ったやつ。
分厚く、すごく暖かそうだ。
先日の走行で完全装備だったのに関わらずあそこまで冷えるとは思わなかった。


FSAの38Tインナー。
意外にいいぞ。いや、かなりいい。
枚方駅周辺とかスピードが落ちるあたりでは快適。
通勤という限られた用途なら、無理してアウター使わなくても
この38Tのインナーなら半(?)徐行走行の速度域とマッチする。
見た目を合わせるためにアウターに余っていたFSAの46Tをつけてみたが
(FDの位置が合わなくなるのだけど)
歯数差が46/38と少ないからなのか、かえって変速がスムーズに、
またフロントの変速による急に重くなったり軽くなったりする
あの感触も軽減されストレスが少なくなった。


クリンチャー時用のツールボトル。
これにチューブとタイヤレバーを突っ込んで
チューブラー時、クリンチャー時と入れ替えて使い分ける。
チューブ1本といわず2本くらい入れられそう。


あとシマノロゴ入りのチェーンステーに貼るステッカー(\200)
かかとが当たって早速めくれた��