ASUS EAH3450

ということでコンポーネント出力が可能なビデオカードを寺町で買ってきました。
でもSD画質のソースしかないのでぼやけた絵しか出ません。

  (>'A`)> ウワァァァァ
  ( へへ 

Catalyst Control Centerの設定でとっっっってもきれいに映るようになりました。
MPEG/wmvのノイズは避けられませんが…


思いがけない嬉しい誤算もありました。
ASUSマザーボードnVIDIAチップセットとcanopusのキャプチャカードMTVとの
相性が悪いらしく、テレビ視聴をしようとすると必ずブルーバックで落ちていました。
画面出力をこのビデオカードATI系)にまかせるようにしたせいか、
そんなこともなく安定した視聴が可能になりました。