c50

カーボンのリムを拭いていて気づいたのだけど、
キッチン用クリーナーとかパーツクリーナーをつけても
砂埃のような薄い茶色の汚れはつくものの、ほとんど黒く汚れることがない。
carbon50ではまだ雨の中でほとんど走ったことがないせいもあるが、
スイスト黄のブレーキパッドやカーボンのリムが削れたことによる汚れというのは
ほとんどないのではと思う。それだけカーボンリムって丈夫みたいなのね。


Stronglight VULCAN
締めたはずの左クランクがなぜか緩んでいた。
前回外れたのは閉め忘れじゃなかったのか?
再発するようなら買い換えコースか。


シマノ+Q-RINGSに関してのつっこみ。
純正じゃないけど、シマノクランク+バイオペース(のようなもの)

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://ysroad-maniac.com/2009/05/post-7.html


クランクどうしよう…