ぷち逃げ

NXR/ユーラス

シマノ鈴鹿ロード。
地元の駅から輪行で亀山まで。ただでさえ少ない本数の関西本線からの乗り換えのため
亀山から鈴鹿サーキットまで自走。


オープンI
最後方スタート。出だしは思ったより遅い。
簡単に前にあがれたので、調子に乗ってきたので逃げていた一人を捕まえてみる。
最初のストレートを通過するときには先頭ひいてました。
2,3人合流して一緒に走っていたのですが、だんだん脚がもたなくなってきました。
スタートして17分…。練習会でもちぎれだすのはこの時間。
ストレートに着く前に集団に捕まってしまいました。
そこからはなんとか落ちないように自分のペースを維持。
1分19秒差、54位/110人でゴール。
Dst 17.4km / Tm 27:42 / AvSpd 37.7km/h / MxSpd 59km/h
AvHR 179bpm / MxHR 195bpm / AvCd 92rpm / Ascent 206m


インターミディエイト
中盤スタート。1週目からすでに前のレースのダメージがきてる。
なので先頭集団にいるだけで特に何もできない。もしこっちのレースが先だったら、
いろいろ遊べたのになぁ、とそのままトップと4秒差、34位/166人でゴール。
Dst 11.66km / Tm 16:58 / AvSpd 41.2km/h / MxSpd 58.9km/h
AvHR 182bpm / MxHR 195bpm / AvCd 92rpm / Ascent 130m


終わってからずっと食欲がなくて気分が悪い。
しばらく休んで国際レースを見届けてぶらぶらっと試乗ブースに行ったらすでに畳んでた(泣


オープンIは美山に近いパターンだったが、かけるのが早すぎたため
3週目はけいはんなの時のように落ちていくだけだった。
20分前後からへたれるの分かってるのになぁ。


Dst 53.99km / Tm 2:02:40 / AvSpd 26.4km/h / MxSpd 59.0km/h / 1758cal
AvHR 150bpm / MxHR 195bpm / AvCd 73rpm / Ascent 545m


ゾーン2/ 50:03 / 6.4km
ゾーン3/ 19:24 / 6.4km
ゾーン4/ 12:36 / 6.2km
ゾーン5/ 40:46 / 25.8km