信貴生駒スカイライン

NXR/ユーラス
平群町までR168で自走。サイコン読みで50分程度、7時前には着いた。
出走はA組の1桁台だったので最前スタート。
最初の劇坂がきつい。でもここを越えれば平坦のようなものだと思って
緩めずに突き進む。…が、意外に長く時折入る下りで集中力は削がれあきらめムード。
一番最初のスタートだったので追い越されることはあっても誰も追い越すことなく
そういう意味でもモチベーションの低下に拍車をかける。
もっと長いものだと思っていたが、あっという間に残り1キロ。でやっと重い腰をあげてもがく。
ゴールに着いたときには40分をすぎていた。全体的にペースわかんなさすぎる!
箱根が本番だったし終わってから気が抜けたので(言い訳)



食券1000円分あったけど、どれも100〜300円くらいしかなくお腹いっぱいで使い切れず。
また行きたいけど、箱根も登りたいし日程が同じなら来年も3週連続レースになりそうw
雲行きが怪しかったので食べたらさっさと切り上げたかいあって、雨はなんとか回避。
今日一日で2度もR168で車の事故(後)を見た。くれぐれも気をつけやがって下さい。


Dst 72.26km / Tm 3:25:58 / AvSpd 21.0km/h / MxSpd 61.2km/h / 2627cal
AvHR 123bpm / MxHR 185bpm / AvCd 70rpm / Ascent 1349m


ゾーン2/ 30:30 / 11.9km
ゾーン3/ 49:24 / 21.8km
ゾーン4/ 25:27 / 8.7km
ゾーン5/ 24:27 / 7.0km


EdgeからとったGPSデータをもとにルートラボにインポートしてみた。
この間の箱根の分もあります。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/list?kw=author:%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%93%E3%80%82